Nyakki! 2.0

LinuxやFirefoxなどのPC系やゲーム、動物など個人的に気になったことや面白そうなことを書いていきます。

【Splatoon2】アンチョビットゲームズが復活する可能性?アップデートでデータが追加される

AdBlock が有効になっている可能性があります。
任意ですが、無効にしていただけると管理人が喜びます。

Twitter上のハッカーから新たな情報が来ています。

6月14日に配信されたVer.3.1.0にて、アンチョビットゲームズと思われるステージのデータが追加されていたようです。

f:id:nakayossi:20180626092810j:plain

アンチョビットゲームズは前作のスプラトゥーンに存在したステージで、イカラジオやイカジャンプといったゲームを制作したゲーム会社が舞台となっています。

プロペラリフトのギミックが搭載された唯一のステージで、また遊んでみたいと思うユーザーも多いのではないでしょうか。

今作ではスポンジが追加?

f:id:nakayossi:20180626094403j:plain

前作からリメイクされた多くのステージは、道が広くなったりインクレールが付いたりと何らかの変更がされていましたが、昨年の12月15日に追加されたハコフグ倉庫は、前作から移植されたステージとしては珍しく ほとんど変更がありませんでした。

アンチョビットゲームズは何らかの変更があるのでしょうか?

 

情報によると アンチョビットゲームズにスポンジが追加されているとのことです。

アンチョビットゲームズに現時点でスポンジが追加されているということは前作のステージから何らかの変更があると思われます。

ステージのメインとなる、プロペラリフトがなくなることはないと思いますが スポンジ以外の場所も変更がある可能性が高いと思います。

追加されない可能性

現時点ではTwitterからの情報しかありません。

データが追加されたことがフェイクではないとしても、実際にステージが追加される保証はありません。

 

ですが、この情報で アンチョビットゲームズが追加される可能性が以前よりも高まったことは確かです。

プロペラリフトを使ったギミックはスプラトゥーン2でも珍しい上に、ステージの変更もあるということで 前作を遊んだことがない方もある方も 楽しめるのではないでしょうか。

 

でも その前に、ホテルニューオートロが追加されると思います。今後のアップデートが楽しみですね!


追記

実際に、アンチョビットゲームズが追加すると公式から発表されました。

【PR】ホームページ作成サービス「グーペ」