Nyakki! 2.0

LinuxやFirefoxなどのPC系やゲーム、動物など個人的に気になったことや面白そうなことを書いていきます。

浜松市動物園にクロヒョウの赤ちゃんが。なので、黒猫の動画像を集めてみた。

AdBlock が有効になっている可能性があります。
任意ですが、無効にしていただけると管理人が喜びます。

f:id:nakayossi:20180623003337p:plain

静岡県浜松市にある浜松市動物園クロヒョウの双子の赤ちゃんが生まれ、運動場デビューを果たしたようです。

twitter.com

www.hamazoo.net

3月2日に産まれたクロヒョウの赤ちゃん(メス2頭)が、この度ついに外の運動場へデビュー、6月10日よりお披露目となりました!

この件についての Twitterでまとめられたモーメントを見ると 自分の飼い猫の黒猫に似ているとの声が出ているようなので、黒猫の画像を集めてみることにしました。

Blackcat-Lilith

f:id:nakayossi:20180623065732j:plain

Black cat in Port Isaac

vimeo.com

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

Black Cat (Daisy)

 

Ururu (5373324877)

f:id:nakayossi:20180623080305j:plain

 

 

 

f:id:nakayossi:20180623082046j:plain

街猫横丁

 

f:id:nakayossi:20180623082915j:plain

まとめ

coraline6

黒猫でないのも少し混じってますが、どの猫もとっても可愛いですよね。

浜松市動物園クロヒョウの赤ちゃんも 近くにお住みの方や 気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

この前、近くを通ったので行ってみたのですが あいにく雨の日で赤ちゃんに会いに行くことはできませんでした…。

www.hamazoo.net

また、黒猫が好きな方は以下の本もおすすめします

猫ファンは多いけれど、黒猫ファンってそれほどいるのだろうか、という不安の中で見てみると、黒猫のルーツや黒猫に関する歴史や音楽、グッズ、こぼれ話など、また、いろいろな「我が家の黒猫達」の写真が紹介してあり、見ても楽しく読んでも楽しいムックだと思いました。

(Amazon レビューより)

【PR】ホームページ作成サービス「グーペ」